腰痛との戦い。

2015年1月16日


こんにちは。

成田 はり・きゅう 整体 治療院 癒間です。


毎日 たくさんのお母様&お子様たちと

楽しく過ごしております。


やっぱり小さな子供はカワイイですね!

ピュアなパワーをたくさん頂いております。


今日も朝から3組のお母様・お子様が来院の予定です。

いったい今日はどんな治療になるのやら・・・(笑)


イタズラして、大泣きして、騒いで、笑って・・・

楽しみですね!



最近、癒間では「ギックリ腰」との戦い

が急増してまして、

去年の年末からなんですが、


たくさんの腰痛患者様が来院されております。

一人一人腰痛と言っても違う症状なので

しっかりとお話を聞きながらの治療なんです。


寒くて体の動きが悪いので

腰を痛めてしまう方が多い様で・・・


皆様も十分に気を付けて下さいね!!


もし、腰・肩・首痛めてしまったら

まずはお電話でご相談して下さいね!


さぁ~て今日も始まります!!


張り切ってまいりましょう~~!!



成田市 肩こり・腰痛・美容・整体なら

治療院 癒間 です。