妊婦さんの来院です

2015年1月17日


今日は朝から風が強くて寒かったですね!


土曜日という事もあり

うちの娘も癒間に出勤でした。(笑)


2人姉妹を連れた患者様の治療では2人の娘さんとうちの娘と

1時間しっかり騒いで・遊んでいましたね。


今日はさらに妊婦さんが来院していました。


妊娠7か月。

もうだいぶお腹も大きくなってきました。


妊娠初期から来院していたので

お腹の成長がよくわかります。


お腹が大きくなると

辛くなるのが背中と腰。


今日の妊婦さんも案の定 背中の痛みを訴えていました。


うつ伏せでの施術は出来ないので

仰向けと横向きで対応させて頂きました。


もうチョットの辛抱ですから!

そのお腹も!!

元気な赤ちゃんが生まれて来ることを願います。



肩こり・腰痛・頭痛・整体・妊婦さん・お子様連れ


美容に治療。


成田市の治療院 癒間です!!


皆様宜しくお願いします!!