春の陽気に誘われて、美容鍼の効果とは!?

2015年3月13日

 

成田市 肩こり・腰痛・整体・美容・はりきゅう治療院 癒間

 

だいぶ寒さも通り越して

春な感じになってきましたね。

 

何だかソワソワしちゃいます。

 

先日の患者様のお話ですが

 

美容鍼をお願いします!!

 

と。

 

もちろんOKですが、

 

次回も予約お願いします!!

 

もちろんOKです!!

 

息子の卒業式の前の日に

お願いしたいと。

 

お母さんもビシッと決めて

卒業式に出るんだそうです!!

 

イイですねぇ~

 

息子のために綺麗なお母さんで

いようと頑張っています!

 

 

 

一回目の美容鍼の感想を聞いてみました。

 

「お化粧のノリがとっても良かったです。」

 

嬉しい一言じゃありませんか!!

 

さらに今回施術したのは

 

スペシャルコース!!

 

美容鍼・頭皮のマッサージ

フェイシャルマッサージ

健康茶もついているコースなんですね!!

 

何とこれだけ施術しても

 

90分で

 

12000円!!

 

目元はパッチリ。

 

頭はスッキリ。

 

健康茶で中から

デトックス!!

 

ついでにシワも目立たなくなって

 

お化粧のノリも良くなって

 

いい事だらけ!!

 

春になるとあちこち出かけたくなりますよね!!

 

どうですか?

 

美容鍼試してみませんか?

 

いつでもご相談してくださいね。

 

成田市 肩こり・腰痛・整体・はりきゅう

治療院 癒間でした~~!