成田の治療院 癒間から子宝をお届け!不妊で悩む女性の皆さんへ

2015年4月4日


こんにちは。


成田 肩こり・腰痛・整体・はりきゅう・美容


【癒間】です


【不妊症でお困りの方へ】


【子宝地蔵さん】


不妊などで子供に恵まれない

女性のために


すばらしい出来事を紹介します。


癒間に通院している

お婆ちゃんのお話しです。


80歳を超えてまだまだ元気な

お婆ちゃん。


元気な老後を過ごすために

癒間で足腰の治療をしています。


いつも色々なお話をするのですが


ちょっとした事から

お婆ちゃんの趣味の話へ


時間があるといつも


絵を描いているとの事。


その絵がすごいエピソードを持っていたのです。


たまたま知人に


「お地蔵様」の絵を描いてあげたそうです。


その絵を頂いた方は


10年以上「子供に恵まれず」


悩んでいたそうです。


ですが


お地蔵様の絵を頂いてから


すぐに妊娠が判明!!


さらに他の知人にも


お地蔵様の絵をあげたら


その方も妊娠したと!!


何とご利益のある絵なんでしょう!!


すばらしいお話しで


ぜひ観てみたいです!!


と言ってみた!!



お婆ちゃん


そんな大したもんじゃないから~


と笑いながら次の来院する時に


持ってきますね。


と言ってくれました。


そして


その絵が癒間に来ました!!


一番下に画像として貼っておきます。


この絵をPCから見ただけでも妊娠しました


なんて方がいたらうれしいです。


実際に絵をご覧になりたい方がいたら


癒間まで連絡くださいね!


成田 肩こり・腰痛・整体・美容 はりきゅう治療院 癒間です





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kimberly Hirano (木曜日, 02 2月 2017 05:39)


    You have made some good points there. I checked on the net for more info about the issue and found most individuals will go along with your views on this site.