ママの治療と美容鍼

こんばんは。

成田で整体・美容鍼・治療院 癒間です。

今日の治療は2人のお子様を持つお母さんでした。


上の子は小学生の女の子

この春から下の子が幼稚園に入ったので

お母さん一人の時間が作れるようになりました。

なので今日の来院はお一人様でした。


足のむくみも気になるし・・・

腰も痛いし・・・・


ならば両方施術しちゃいましょ!!


腰痛の治療は僕が担当。

足のむくみを取るのはうちの奥様担当。


腰痛治療とOILメニューのW攻撃で

ママさんすっかり体が軽くなりました!!

たまには一人時間でゆったりされるのもいいですよね!!



それから夕方の患者様は

新規の来院で「美容鍼」の希望でした。

人のお世話をする仕事をしている女性でした。


ストレスから顔にハリがなく、吹き出物が出ていました。

目元もくすんでいて眉間にシワがよってしまい

とってもお疲れな感じの顏でした。


美容鍼で顏から頭皮までしっかり施術!!

治療終了後に患者様が鏡を見て一言。


「ありえないくらい目が開いてる!!」


「あごのラインがスッキリしてる!!」


僕が見た感じでもぜんぜん違うんですよ!


今日は時間が無くて通常の「美容鍼40分コース」

でしたがこれだけ効果があったので

次回は「美容鍼SP90分コース」

お願いしますと!!



皆様 お仕事・子育てでお疲れじゃないですか?

癒間でスッキリしませんか??

いつでもご相談して下さいね!!