4か月の子とギックリ腰

最近・・・

ギックリ腰が続いておりまして・・・


今日は4か月の女の子のお母さんでした。


抱っこをしている姿がもう痛々しい・・・

それでも赤ちゃんは「抱っこして~」って

泣いてます。


さて、治療を始めるのですが

ギックリ腰。

鍼治療をしてくれれば

痛みを取り除くのは早いのですが・・・


どうしても「鍼治療は怖い・・・」


って事で歪みを整える施術になりました。

体を全体的にほぐしてから細かい場所の

調整。


その間、赤ちゃんは女性スタッフに抱っこされて

スヤスヤと寝ていました。


痛みはだいぶ治まりましたが

完全に治ったわけではありません。


特に腰よりも臀部(お尻)の痛みが強く

そこが緩まないと痛みも引きません。


お母さん動けるようにはなりましたが

次回、早めの来院でしっかりと施術します!!


どうか腰の弱い皆様

十分に気を付けて下さいね!