妊婦は腹筋していいの?そんな質問が・・・

成田・整体・美容・肩こり・腰痛の専門院

【癒間】です!


毎日、たくさんのお子様連れのママ

妊婦さんの施術をしております。


先日来てくれた妊婦さんのお話。


旦那様がぜひうちの奥さんも施術してほしいと、

お腹の子も安定期に入ったから大丈夫ですか?


もちろんです!!


この夫婦 面白いんです!!


旦那様はとにかく性格はピシッとしていて

全てにおいて理論的にお話ししてくれます。

なので聞いている僕も話が分かりやすく

納得させられるような感じ。


奥様の方は

どちらかと言うと感情的な部分が多く

思っている事が口にすぐ出ちゃうタイプ。


お2人の会話が面白い。


夫婦ケンカではどうしても旦那さんには

勝てないんです!!って奥様。

理論的な旦那様ですからねぇ~


だから、つい

「ばーか・ばーか」って感情的な

言葉ばかりになっちゃうんです!!

でもそれを「カワイイな~」って見ている

旦那様がいるんです。

何だかんだ言って仲のいい二人。


そんな奥様から質問がありました。


「もう、腹筋していいですか?」


「へっ?」


「腹筋ですか?」


なぜ?


だって先生も安定期に入ったら

運動してもいいんじゃないですか?

って言ってたでしょ?


そ・・・


そうだけど・・・・


腹筋はねぇ~


ってか出来ますか??


いや、しない方がいいんじゃないの?


今まで妊婦が腹筋している姿見た事

無いですケド・・・


で・できれば、止めて下さい。


他にも運動ならいくらでもあるでしょ!!


唐突にこの質問されたので

ポカァ~んとしてしまいました。


旦那様が一言。


「ねぇ~おかしいでしょ!うちの奥様」


う・うん。

たしかに・・・


でもどうなんだろ?

妊婦って腹筋してもいいのかなぁ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Latina Trusty (金曜日, 03 2月 2017)


    Does your blog have a contact page? I'm having a tough time locating it but, I'd like to shoot you an email. I've got some creative ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it develop over time.

  • #2

    Lloyd Volk (金曜日, 03 2月 2017 20:58)


    A motivating discussion is worth comment. There's no doubt that that you need to write more about this issue, it may not be a taboo subject but typically folks don't discuss such issues. To the next! All the best!!