何歳から脱毛できますか??【学割・家族割】

【成田で脱毛 癒間-yuma-】

こんばんは。

癒間です。

何となく夏も終わりを迎えて来ているのでしょうか?

今日は過ごしやすい一日となりました。


さて、お問い合わせを頂くなかで

大人の女性なら問題ないのですが

最近ではとっても若い女性も

「脱毛」がしたいようです。

何歳から女の子たちは

むだな毛が気になるのでしょうか・・・?


それは、

小学生からなんですね!!

小学高学年にもなると

彼氏・彼女がいる子はいるようで・・・

とうぜん自分の見た目にも気を使いますね!!

そうなると気になる「むだ毛」

どうにかしたいですよね!!

まだ未成年ですから

自分のおこずかいだけでは

とうてい脱毛出来ないと思いますが

そこは お母さんに相談して!!


正直、小学生の女の子でも腕や足のむだ毛で

悩んでいる子は多いようで

両親にも話せずに自分で処理をしている子が

多いみたいですね!


もし小学生の女の子を持つお母さん・・・

まさか自分の娘が!?

まだまだそんな歳じゃないわよ!!

なんて思っていませんか??

もしかすると自己処理していて

悩んでいるかもしれませんよ!!

とうぜん仲の良い家族はちゃんと相談して来てくれるでしょうが

言いずらい子もいるはずです。

出来れば一度

自分の娘さんに話してみてあげて下さい。


もしほんとに悩んでいたら

一緒に解決してあげましょう!!

癒間では脱毛メニューに

【学割】があります!!

では何歳から脱毛出来ますか??

って事。

何歳って言い切れませんが

だいたいはちゃんとした


「女になってから」


をおススメします。


どういう事なのか??

その位の年齢の子は

ちょうど思春期になって

成長ホルモンの分泌が盛んになります。

生理が来る前でも脱毛は可能ですが、

生理が来てホルモンの分泌が盛んになると

毛の生えるスピードも活発になります。

仮に生理前の子に脱毛しても

ホルモンの活発化で

また次々に毛が生えて来ます。

なので時間がかかるのです。

ですから学生の場合

学割として

お値段は安くしますが

時間はかかると思っていた方が

いいんじゃないでしょうか。


お母さん!!

自分の娘が

むだな毛を自己処理をしていて

お肌が痛んじゃう前に

ちゃんとお話ししてあげましょう!!

ついでにお母さんも脱毛したいってなっちゃったら!?


それなら


【家族割】
がおススメ!!

これなら2名で割引がありますからね!!


気になる

学割・家族割メニューはコチラ!!

【癒間 脱毛メニュー】