今日も妊婦さんは元気です!!

こんばんは~ 何とも言えない天気の成田ですね・・・

 

そんな中

 

今日も妊婦さんの治療でした。

 

特に大きく体が痛くて辛い訳でななかった様子。

 

だけど最近、足がダルくて疲れやすいとの事。

 

それ以外は元気そのもの!!

 

そうですね、8ヶ月にもなるとお腹も大きくなってきて

鼡径部(股関節のあたり)が多少圧迫されてきて

血流が悪くなる事もあります。

 

むくみやダルさが出やすくなりますよね!

 

しっかり両足をほぐして柔らかくしてあげて

股関節・足首をよく動かしてさらに血流改善してあげました!!

 

これだけでも足はスッキリするはずです!!

 

お腹の子は2人目で

余裕な感じ

とっても元気なお母さんでした。

 

 

妊婦さんでも、お子様連れでも

女性が通いやすい治療院となっております!!

 

癒間さんでした~~!!