沖縄からハイサイ~~♪

こんにちは!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう 癒間-yuma-の阿部です!!

 

今日の一番目の患者様はなんと!!

 

沖縄からの妊婦さんでした~~

 

成田から宮古島にお嫁に行ったお母さん。

 

里帰り出産で成田に戻ってきて

どうしても腰が辛い・・・

 

妊婦さんでも、お子様連れでも、治療が可能な癒間が

検索でヒット!!

 

早速 予約して来院してくれました!!

 

あっ!ハイサイって沖縄の方言で「こんにちは」ね!

 

 

宮古島のお話をたくさんしてくれました。

 

・文化の違い

・生活の違い

・宮古島の人の温かさ

 

どれも本当にうらやましい限りの話でした。

 

しばらくは成田にいるそうなのでしっかり治療してあげたいと

思いました。本人も頑張って通ってくれるそうです。

 

1回目の治療で腰よりも臀部(お尻)周りが緊張が強く

足から臀部をしっかりほぐしてあげるとだいぶスッキリ!!

 

気をつけなきゃいけないのがお母さん只今妊娠37週って事。

 

あまり刺激を入れ過ぎると陣痛が来ちゃうかもしれないから

その辺は注意しながらの施術でした。

 

いや~宮古島かぁ~いいなぁ~そんな所での生活も!!

 

患者様を治療してて思ったのが

 

自然を満喫しながらの生活をしている人って

 

やっぱり 心に余裕があるよね!!

 

ストレスフリーなんだよね!!

 

1歳のお兄ちゃんもスゴイいい環境で育ってるから

素敵な男の子になるよね!!

 

今日は沖縄、宮古島からの患者様がハイサイでした~~!!