一人で待てるもん!!

こんにちは!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう 

 癒間-yuma-です!!

 

梅雨晴れです!!

 

気持ちがいいね!

 

さて

 

今日の最初の患者様。

 

お子様連れお母さんの脱毛で~~す。

 

と~~っても小さな女の子は

僕の担当(笑)

 

脱毛の施術は光が照射されるので

小さなお子さんは一緒の部屋には

入れません・・・

 

って事でたくさんオモチャ、DVDなどなど

遊んでいただきましょう~~

 

って最初は泣かれちゃいましたけど・・・(笑)

 

 

そこで、困ったときのコレ!!

 

恐るべしアンパンマン!!

 

一瞬にして泣き止んで楽しくDVDを観てくれています。

 

DVDを観ながら

たくさんオモチャで遊んで

 

一人で待てるも~~ん♪

 

さすがですね!!

 

 

 

 

脱毛はワキから足

 

うちの妻と色々楽しそうにお話ししながら

施術してますねぇ~

 

どうぞお子様連れでも脱毛しに来てね!!

 

【脱毛メニュー】

 

※お子様の担当が僕になりますが・・・(笑)