己を知るために。

こんばんは!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう 癒間-yuma-です

 

今日は治療のお話ではなく

 

プライベートな事。

 

 

単純な話。

 

 

9月にお休みを頂いて

 

「富士山登頂」にチャレンジしてきます。

 

なぜなのか??

 

家族で山登りもキャンプもしていますが

 

富士山だけは別物。

 

正直言って富士登山って

 

辛いだけでしょ?

 

ご来光見たさに登るのもありだけど

 

ずーっと続く岩場で永遠に変わらない景色だけを観ながら

 

頂上を目指す。

 

これってもう試練でしょ。

 

 

「己の小ささを知る」って意味で日本一の山にチャレンジしてきます。

 

今はちょこちょこと富士山用の道具をそろえている所です。

 

登頂成功したら何か気持ちの変化があるかな??

 

無くても別にいいけど(笑)

 

チャレンジする事に意味があるし

 

自分との戦いをしてみたいの!!

 

その結果が頂上制覇なら嬉しいよね!

 

んな訳で9月にお休みいただきます。

 

皆様宜しくです。