親指の大切さ。

こんばんは。

 

成田 美容・整体・はりきゅう 癒間-yuma-です。

 

今日ネットのニュースでビックリする記事を見つけました。

 

「講師の指を切断した男を逮捕!」

 

ってな記事なんですが・・・

 

この男が・・・

 

何と 「自称 整体師」だそうで。

 

自分が通っていたバレエの講師の指をノミとハンマーを使い

切断したと・・・

 

怖すぎる。

 

しかもその女性24歳

 

しかも切断された指は「親指」

 

しかも根本からバッサリ・・・

 

 

何があったんだろうねぇ~

 

でもそこまでするか!?

 

 

自称だけど整体師なら親指の重要性は理解できてるでしょ!!

 

親指なかったら障害者だからね・・・

 

どれだけ、これからの生活に支障がでるか・・・

 

整体師だからこそ分かっていての犯行なのか??

 

完全に親指を狙っての犯行かな。

 

 

僕ら治療家

 

親指の重要性は十分に理解してる。

 

えげつない犯行だな・・・・

 

 

考えただけでも恐ろしいわ!!

 

元の記事はコチラ。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160706-00000020-jnn-soci