元気な男の子の来院です!!

こんにちは!! 

 

成田 美容・整体・はりきゅう 癒間-yuma-です!

 

今日は成田は祇園際。

雨ですが・・・・

 

さてさて

 

先日の患者様のお話。

 

4か月の男の子のお母さんでした!

 

整体を希望しておりました。

 

2人目なのでしっかり骨盤調整してくださいと!!

 

そうですよね、ここでしっかり整体しておけば

体重管理もしやすいですし、

体もスッキリしますからね!!

 

施術は何にも問題なし。

これから下半身のシェイプアップに時間をかけて

通ってくれるそうです。

 

 

そして、一緒に来た男の子が

 

とにかくカワイイの!!

 

スゴイしっかりした男の子で

元気そのもの!!

とにかくキレイな赤ちゃんでした。

 

お世話をしていたうちの妻も

抱っこしていて嬉しそうでした。

 

やっぱり、赤かちゃんは天使ですね!!

 

みんなが和みますし、癒されます。

 

 

どうぞ、お子様連れで来院して下さい

 

2人でも3人でもOKですよ!!

 

今日の午前中は合計6人の子供達が

癒間の待合室で遊んでました(笑)