富士山の準備始めました!!

こんばんは!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう

癒間-yuma-です!!

 

始めました!!

 

そう!!富士山登頂を目指して!!

 

9月に富士山登頂にチャレンジしてきます!!

 

今まではトレッキング程度の山登りは

家族でしていましたが

 

今回は富士山に挑戦です!!

 

もちろん僕だけですが・・・(笑)

 

家族では来年かなぁ~

 

 

どんなトレーニングをすればいいか

悩んだんですが・・・

 

まだ時間もあるし、とりあえずリュックの中身を重たくして

ウォーキングからは始めましょうって事で。

 

リュックに重たいもの(マンガ本を30冊)入れてみたら

10キロ近くになったのでそれでチャレンジ!!

 

90分ほど夜の街を徘徊・・・(笑)

 

完全に不審者でしょ!!

 

あえて登り坂・下り坂ある道を選び

 

いい汗かいてきました!!

 

これから少しずつトレーニングを重ねたいと思います!!