子連れで脱毛だよ~

こんにちは~

 

成田 美容・整体・はりきゅう 

癒間-yuma-です!!

 

3連休は皆様いかがお過ごしになりましたか??

 

癒間さん 今日も元気に営業中です!!

 

朝一番の来院は「お子様連れ!!」

 

しかも、子連れで脱毛!!

 

お子様と一緒に来ても「脱毛」出来るのです!!

 

当然ですが脱毛中は施術室には入れません・・・

 

女性スタッフが脱毛している間は

この僕がお子様担当です!!(笑)

 

大泣きされちゃう時もありますが・・・

 

何とか楽しく過ごせるように頑張ってますよ!!

 

 

なかなか、脱毛するのに・治療するのに

子連れでは行きにくいものですよね。

 

そんな時は癒間にご連絡して下さい!!

 

当然託児料は頂きませんよ!!

 

たくさんのおもちゃもお布団もご用意してお待ちしてあります!!

 

今日の女の子はもう僕にも慣れていて、一緒におもちゃで遊んだり

DVDを観ながら過ごしていました。

 

 

 

 

さてさて、これから子供達は夏休み!!

 

毎日家にいるんですよね・・・・

 

どうしましょうお母さん達!!

 

毎日どこかに連れてけって・・・

そりゃ~無理だわ!!

 

お疲れになったらいつでもご連絡お待ちしております!!