ポケモンGOで集客!?

こんばんは!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう

癒間-yuma-です!!

 

先ほども書きました「ポケモンGO」

 

僕なりに色々と調べてみました。

 

やる・やらないにしろ

今何が話題で人気があるのか?

 

その辺はちゃんとアンテナ張っていないとね!!

 

このポケGOの人気にあやかって何か自分でも

話題作りが出来ないものか・・・

 

そう考えるのは自営業に皆さんもあるでしょ!!(笑)

 

そのトップバッターがマクドナルドさんな訳で。

 

ポケモンGOとコラボして集客しようと考えるのは

当然です。

 

ならば僕たちのような治療院の業界でも

 

ポケモンGOとコラボできるのか!?

 

患者様を呼び込む集客が出来るのか??

 

考えちゃいました。(笑)

 

当然の事ながら無理っしょ!!(笑)

 

 

カフェやショップならまだしも

 

治療院ですよ!!(笑)

 

 

ポケモンGETしたいから治療院に来るか??

 

まだうちの治療院はお子様連れOKだから

 

子供が欲しがるようなポケモンがGETできたら

集客につながらないでもないけど・・・(笑)

 

 

でもさ、結局のところ

 

誰でも流行ものには敏感だけど

飽きられるのも早くて

地道に人間の基本的な欲求を満たしてあげられる事が

一番平均的に集客につながるのですよ。

 

流行っている時期はガンガン集客出来ても

いつまでそれが続くのかって話。

 

一攫千金狙いならそれでもいいけど・・・

 

 

でもポケモンGET出来る治療院があっても面白いかもね!(笑)

 

僕と同じようにポケモンGOの人気に便乗して

集客しちゃおう!!って方々が意外と多かった。(笑)

 

みんな同じこと考えてるんだね!!

 

 

 

もうちょっとポケモンGOについて探ってみたいと思います。

 

本当にいいアイデアがあるかもしれないし!!

 

って事は僕もポケモンGOダウンロードするしかないって事だよね!!(笑)

 

ってミーハーか!(笑)