ポケGO みんなするの??

こんにちは!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう

癒間-yuma-です。

 

今、巷で話題の

 

「ポケモンGO」

 

日本でも配信開始されましたね!!

 

このポケGOみんなするの??

 

 

アプリのダウンロード数の記録を塗り替えたとか・・・

 

えらい騒ぎになってますね!!

 

 

どう見ても話題性が強すぎてポケモン自体知らない年齢層の人も

ダウンロードしてるでしょ!!(笑)

 

ポケモンが登場してから何だかんだで20年近く。

 

またポケモンブームが来ちゃいました。

 

任天堂の株価の値上がり率はハンパない!!

 

これ、みんなするの??

 

もちろん僕も妻に聞かれました?

 

「ポケGO するの??」

 

 

ええっ・・・

 

「しない」よ

 

 

多分。

 

 

僕の周りの人にも聞いてみたけど

 

誰も「やる」って人がいない・・・

 

どうなんだろう・・・

 

 

この人気も一時的なモノなのかな??

 

世界中で言われていますが

日本でもポケGOで色々事件が起きそうな予感がします。

 

皆さんは「ポケGO」しますか??