Macデビューしちゃうの!?

こんばんは!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう

癒間-yuma-です!!

 

ついにと言うか

とうとうと言うか

 

Macデビューをしそうです。(笑)

 

それはなぜか??

 

うちの妻の携帯もⅰphoneなんです。

 

機種変更をお願いしたら

仕事で使っている光回線と一緒にプランの見直しを進められまして・・・

 

2つを一括して支払いにすると「Mac BOOK Air」をタダで

使用できますよって事を言われまして・・・

 

そ・・・・そりゃ~するでしょ!!

 

って事になりましてMacデビューとなります。

 

妻の携帯も仕事の光回線もプランの見直しで

安くなったし、オマケでMacがついてくる!!

 

なんてお得なんでしょう!!(笑)

 

ついついお店の方の言われるがままに・・・(笑)

 

まぁ~安くなった事だし・・・いいか!!

 

 

僕も妻もiphoneだし

仕事でipad使うし

 

Macが手に入れば全てクラウド出来るし・・・

 

そうやって妻を言いくるめました!!(笑)

 

今度は仕事でMacが使える~~~

 

楽しみだなぁ~~!!