妊婦さん&つわりの治療

こんばんは!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう

瘉間-yuma-です!

 

今日はお子様連れもいつものように来院してましたが

 

妊婦さんの治療があったんです。

 

 

症状を伺うと

 

「つわりがひどくて・・・」

 

何とかならないかと・・・・

 

 

成田の方ではなかったんですが

遠くからわざわざ来院してくれました。

 

 

やっぱりというか、だろうなって言うか

 

妊婦さんを治療してくれるところが

どこにもなくて・・・

 

何とか探したら

瘉間の情報にたどり着いたと。

 

 

僕は快く治療を受け入れました。

 

と言うか、当然ですけどね!!(笑)

 

 

それで

 

つわりの改善治療となる訳ですが

 

足と手と ツボにお灸を据えていきます。

 

それが終わると

 

うつ伏せにはなれないので

 

横向きで背中からの鍼治療。

 

これは患者様の気の流れを整えるために行います。

 

 

注意しなくちゃいけないのが

 

刺激を入れすぎない事。

 

 

まだまだお腹は安定していませんから、

 

過度の刺激には十分に注意が必要です。

 

 

初めての鍼灸治療だったせいか

患者様も緊張していましたが

ちゃんと同意と説明をしながら

施術出来ました。

 

これで少しでもつわりが軽くなるといいなぁ〜

 

 

毎日、お子様連れ・妊婦さん・お母さんの治療をしている

 

瘉間です〜〜

 

 

なんでも相談して下さいねぇ〜!