逆子が・・・!?

こんばんは

 

成田 美容・整体・はりきゅう

瘉間-yuma-です!

 

今日は逆子のお母さんに治療からのスタート

でした。

 

今回で2回目なんですが

 

来院してまず、体の変化を聞いてみました。

 

すると・・・

 

 

逆子が・・・

 

 

反対向きになっちゃった感じが・・・

 

 

ええっ?

 

じゃ〜逆子が治った??

 

 

 

 

じゃなくて・・・

 

 

右向きが左向きに・・・・

 

 

ああ・・・・

 

 

そうですか・・・・悲

 

 

 

 

ですが!!

 

お母さんも

自分で出来る事をしてもらい

(足浴とか)

 

胎動が大きく出る事を確認できましたし

 

右が左になれるって事は

 

上下にも動ける可能性もあるって事じゃないですか!!

 

 

前回の治療中には大きく出なかった胎動も

今回の治療中はモゴモゴ大きく出ていました!!

 

逆子が治る可能性も確実にあると思います。

 

 

僕らは逆子のお母さんの手助けです。

本人が逆子を治してやるぞ!!って気持ちと行動が大事です!!

 

 

お母さん頑張れ!!

 

妊娠中・子育て中・働くお母さんを応援しています!!