やっぱ東京は好かん・・・

こんばんは!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう

瘉間-yuma-です。

 

昨日は瘉間さんお休みでした。

 

小学生の娘に夏休みらしい事を

何もしていなと感じ

急遽、お出かけとなりました。

 

前々からうちの妻が行きたがっていた

 

築地。

 

娘にもいい見学が出来ると思い築地へGOなのでした。

 

市場自体はお休みでしたが

たくさんのお店が賑わっており

とても活気がありました。

 

有名な卵焼きを食べてお寿司を食べて

 

家族みんな満足。

 

 

 

ここだけでは終われないと・・・

 

次なる行動。

 

渋谷〜池袋・・・・

 

分かってます!

 

十分に承知しています!!

 

 

とにかく人が多くて・・・

 

渋谷のあの匂い・・・

 

無理・・・

 

 

マジで頭痛くなる・・・・

 

もう田舎者の僕にはあの人の多さは

厳しいです〜〜〜

 

さっさと帰りたかったのですが・・・

 

娘のことも考えて

 

池袋の水族館に行きまして

 

涼しくて、心が安らぎました。

 

 

普段あまり都会にはいかない僕なので

 

久々に疲れました・・・・

 

 

しばらく東京はいいや・・・(笑)