逆子ちゃん 治るに期待!!

こんばんは!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう

瘉間-yuma-です。

 

なんだか最近、

 

逆子のお母さんの治療が増えております。

 

そういう時期なんでしょうか??

 

 

昨日も逆子のお母さんの治療でした。

 

2人目の妊娠。

 

1人目は通常分娩。

 

できれば2人目も自然分娩で産みたいと。

 

 

まだ若いお母さん。

 

はりきゅう治療も初めて。

 

緊張するよね!!

 

 

足のツボにお灸を据えます。

 

熱いよね・・・

 

体の気を整えるために鍼も打ちます。

 

治療院にも初めて来たのに

 

いきなり はりきゅう治療。

 

緊張するのは当然。

 

ですからとにかくリラックスできるように

細心の注意を払い施術します。

 

 

でもねこのお母さん。

 

とっても優秀かもしれません。

 

お腹の子も胎動が大きく、自身の体もあまり冷えていない。

 

大きなストレスも感じていない様子だし

 

なんだか期待しちゃいます。

 

うちの妻も

 

早い時点で逆子が治りそうな予感がするねぇ〜って

言ってました。

 

手に足にはり・お灸を据えられて・・・

 

腰には温熱器で熱を入れるのは妻の役目。

 

熱を入れている間

 

女性同士子育ての話で盛り上がってました。(笑)

 

 

僕もこのお母さんは

 

逆子が治りそうな気がします。

 

 

と言ってもね、逆子に治療って言っても

100%完全に治せるわけじゃないし

 

補助的な治療だと思っていただかないと・・・・

 

逆子だからと言って何もしないよりか

はりきゅう治療で治る確率があるならば

そこにチャレンジするのはいい事だから

その期待には僕も答えたいです!!

 

 

世の中の逆子で悩んでいるお母さん達へ

 

とにかく 体が冷えないように。

 

子宮がストレスを感じないように

心をおおらかに保ってください。

 

日に2回くらい足浴してください。

 

相談できる鍼灸師がいれば相談してください。

 

絶対逆子を直してやるぞという気持ちを持ってください。

 

 

僕ができる事は何でもします。