逆子治療・・・悔しい思い・・・

こんにちは。

 

成田 美容・整体・はりきゅう 瘉間-yuma-

です。

 

今日も逆子のお母さんの治療のご予約でした。

 

が・・・・

 

電話が一本鳴りました。

 

もしや・・・

 

逆子が治ったとの連絡か!?

 

期待と不安でうちの妻が電話に出ました。

 

「ええっ・・・・」

 

「そうなんですかぁ〜〜!!」

 

「了解しました。」

 

「お大事にしてくださいね!!」

 

電話の受話器を置いた妻が・・・

 

一言

 

緊急帝王切開だってさ・・・

 

 

 

ええっ!?

 

マジか・・・・

 

 

どうやら今日の検診に行ったら

子宮口が開いてしまっていて

逆子のまま下からは産ませられないとの病院の判断で

緊急帝王切開になっちゃいましたと

 

本人ではなく妹さんからの電話でした。

 

 

ああ・・・

 

そうか・・・

 

それなら仕方ないよ。

 

 

でも

 

これで

最近の逆子治療中のお母さん

2件目です。

 

 

なんだか悔しいなぁ・・・

 

 

もっとこまめに治療していれば

治ったかもしれないし・・・

 

せっかくお母さんも頑張って逆子治療しようと

通ってくれていたのに・・・

 

 

でも

 

ほんと

 

こればっかりは仕方ないです。

 

 

 

悔しい思いもありますが

気持ちの切り替えをして

 

帝王切開でも

元気な赤ちゃんを産んで

母子ともに元気であればいいんですよ!!

 

また出産後に「整体」とかで

体を整えてあげればいいんですよね!!

 

とにかく無事に元気な赤ちゃんを産んでください!!

 

そう願うばかりです。