妊婦さんの体にいい食べ物とは!?

こんばんは!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう

瘉間-yuma-です。

 

今日のニュースで見ました。

 

妊婦さんになると

誰もが不安になります。

 

その不安要素を改善してくれる

食べ物があると!!

 

 

瘉間でもたくさんの妊婦さんを治療します。

やはりその中でも妊娠中にうつ病になる方がいました。

 

原因はコレ。ってものがないんですよ

ただ、漠然とした不安感から

うつ病になりやすい感じでして

 

誰もが強い母親になれる訳でもなく

そういったうつ病に陥ってしまう方がいるのも事実なのです。

 

ではその食べ物とは??

 

そう!!

 

「大豆」なのです!!

 

とにかく妊娠中は大豆を摂取することが

うつ病になるリスクを軽減してくれると言うことなので

納豆・豆腐・お味噌などなど

大豆を使った食べ物を食べましょう!!

 

とにかく妊娠中は

ジャンクフードは避けて自然のものを手作りしましょうね!!

 

あなたが食べたものがお腹の子の栄養になるんですよ!!

化学部質でできた食べ物をお腹の子に与えたいですか??

 

大豆を食べて元気なお母さん&お子さんを作りましょう!!

 

気になる

ニュースの内容は

大豆で妊婦のうつ病回避】