成田で冬に脱毛しよう!!

成田 美容・整体・はりきゅう 瘉間-yuma-です!!

 

もう冬ですね!!今日は木枯らしが吹いているそうで・・・

本格的な冬の始まりです!!

 

さて、瘉間では相変わらず脱毛をされる方々が増えております。

 

今だからこそ「脱毛」しましょ!!

 

冬から脱毛を開始すれば確実に夏の肌を露出する時期には終わります!

 

男性なら頑固な青ヒゲ、女性なら腕〜足〜背中

 

確実に綺麗になります!

 

どのくらい綺麗に脱毛できるのか??

 

そうですよね!

 

そこが一番気になるところ。

 

それはオーナー自ら脱毛チャレンジしております!!

 

ヒゲ脱毛ですが、あえて顔の半分だけ・・・・

 

左右を比べて頂くために・・・

 

顔半分だけ脱毛チャレンジしております!

 

では脱毛していない半分の画像です。

こんな感じなのです。

 

これで髭剃りしていない時間は大体2〜3日くらい。

あご髭は元々あるので伸びています。

 

反対側のヒゲを脱毛しました。

 

期間は2週間に1回くらいのペースです。

僕の場合結構な量のヒゲがあるので

あえて期間を少し短めに脱毛してみました。

回数は5〜6回かな。

 

その時の画像がコチラ。

左右の違いがよくわかるでしょ!!

あえて口元だけは少しヒゲを残しています。

 

かなりヒゲが少なくなっているのがお分かり頂けるかと思います。

 

僕のヒゲ脱毛自体はまだ終了していませんから

もっと脱毛すればホント綺麗になっちゃうと思います。

 

とにかくひげ剃りする時間が極端に短くなるし

お肌は綺麗になるし言うことなし!!

 

気になるメニューはこちら!!

 

【瘉間・脱毛メニュー】

 

ブログでは僕だけじゃなくお客様に了解を得て

ヒゲ脱毛の記事を書かせて頂いております

そちらも随時UPしておりますので

効果のほどが気になる方は

どうぞご覧ください!

【ヒゲ脱毛】