ギブミーチョコレート。

こんばんは。

成田市 美容・整体・はりきゅう治療院

瘉間-yuma-です。

 

皆さん!!!

 

今日は何の日ですか!!!

 

そう 

 

バレンタインデーではありませんか!!!

 

もうここ数年間 娘以外からチョコはもらっておりません!!

 

誰か〜〜

 

ギブミーチョコレート!!なのです。

 

今日だからと言う訳ではなく

年中受け付けております。

 

私、甘党なのです。

 

チョコは大好きな部類なのです。

 

昔はさぁ〜

 

たくさんもらったんだよねぇ〜

後輩とか違う学校の娘とかさぁ〜

それなりにモテたんだよねぇ〜

なんて言うと・・・

 

妻に「ハァ?いつの話ししてんの??」なんて言われようです。

 

お昼を食べている時に妻がアイスをくれました。

チョコアイスね。

多分自分が食べたいのを買ってきたんでしょ?(笑)

 

最近では好きな人とかよりお友達同士でチョコをあげるんでしょ?

 

本命の人も事務的な人も

頑張りましょう。

3月14日のお返しのために!!

 

娘に言われました。

「お返しは何をくれるの??」

ってまだ娘からチョコをもらう前からね・・・(笑)

 

2月14日が終わればもうそこに春がやって来ています。

 

暖かい春になる人も寒いまま終わる人も・・・・

 

必ず明日はやってくる!!

 

前を向いて歩こう!!

 

楽しいバレンタインデーになりますように。