目元ピクピクしてませんか?

■目の疲れ

■視界がぼやける

■目の充血

そんな症状にお悩みではありませんか?

お久しぶりです!!

成田市 美容・整体・はりきゅう 治療院

瘉間-yuma-です。

 

今日は朝一番の患者様からの一言でした。

 

「目の周りがピクピクするの・・・」

 

何とかなりますか?

 

もちろんです!!

 

お任せください!!

 

って事で治療がスタートするんですが

その前に

 

なぜ?

目の周りが痙攣するのか?

 

簡単にそんなお話をして

どんな施術を行ったのか見てみましょう!!

 

目の周りがピクピクする原因は?

 

単純に言えば「ストレス?」

そうそう!

他にはPC作業・物書き作業などで腕・肩・背中・首に負担が集中して

目の疲れがでる。

 

あとは体内でのビタミン不足・カルシウム不足などなど

 

そんな時にピクピクしちゃうのです!!

 

あなたもお仕事し過ぎでこんな症状出ていませんか?

 

瘉間ではこんな症状が出た時はどうするの?

 

はい!!

 

今日の患者様の場合、普段とは違う書き物を集中して行ったために

目の疲れ・腕のだるさから来たようでした。

 

そして今日の施術はこれ!!

そう!!

【美容鍼なんです!!】

なぜに美容鍼なのか?

 

元々はこの美容鍼って綺麗になるための施術ではなくて

ちゃんと治療の目的があっての施術だったんです。

ただ美容にもとってもいいので、顔に鍼を打つって事が

美容鍼となっちゃったんですね。

 

瘉間の場合は治療にも美容にも活用します。

 

目の疲れ・肌荒れ・たるみ・むくみ

三叉神経痛・顔面麻痺などなど

 

今日の患者様には顔の鍼からの首・肩・背中の矯正

腰へのアプローチで全身スッキリ!!

90分お時間いただきました。

 

 

あなたの目もお疲れじゃありませんか?

ピクピクしちゃってません?

そんな時はぜひ瘉間にご相談してください!!

 

気になるメニューはこちら!!

【瘉間 メニュー】