ラブレターもらっちゃった♬

こんばんは!!

 

成田 美容・整体・はりきゅう 治療院

瘉間-yuma-です。

 

今日もいつものようにお子様連れの患者様達でした。

 

午後の患者様、

幼稚園の娘さんを一緒に連れて来てくれてました。

 

とってもお話が上手な女の子。

 

なんだかうちの娘が小さい頃を思い出します・・・

 

玄関を入るとすぐに

 

「先生〜お手紙書いて来たの〜〜!!」

「読んでくれる〜〜〜?」

 

嬉しいじゃないですか!!

 

40過ぎてラブレターいただけました。(笑)

 

って内容を読んでみようと開けると・・・

 

ま・まさかの

「先生、好き!!」とか書いてあるんじゃないかと

ドキドキ・・・

 

はいお手紙開けて見ました!!

ううっ・・・・

微妙に読めない・・・

 

な・なんだ・・・

 

ちなみに女の子のお名前は

「ゆいちゃん」

一番上に「ゆい」と書いてあるのは読めました。

 

あ・あとは??

 

う〜〜〜ん・・・

 

あっ!!なるほど!!

 

読めました。

 

「かめさん」って書いてあるんですね!!

 

瘉間では亀の「かめじろう」がいるんです!!

 

ゆいちゃんは瘉間に来て亀に会いたかったようでした。

 

なんだ・・・僕へのラブレターじゃなかったのね・・・(笑)

 

でもね瘉間に来れば亀にも会えるし

たくさん遊べるし、よかったね!!

 

久しぶりのラブレター?にちょっとドキドキしちゃった

瘉間さんでした!!

 

お子様連れで来院してもOKな治療院

瘉間でした〜!