芸能人か!!

こんにちは!!

 

成田市 美容・整体・はりきゅう治療院

瘉間-yuma-です。

 

GW本番は明日からという皆様

いかがお過ごしですか?

 

瘉間さん家族というかうちの娘さんですが

 

この連休にあちこちのイベントに参加予定でして・・・

 

明日は日本舞踊。

 

明後日が成田市の公津の杜のイベントに フラ・日本舞踊・HIPHOPダンスと

立て続けに参加なのですよ・・・

 

しかもイベントスケジュールが詰め込みすぎで

衣装チェンジに20分というアクロバテックな時間なのです。(笑)

 

一番大変なのは フラからの日本舞踊。

どうやってフラの衣装から日舞の着物にチェンジするんや!!

しかも日舞は顔を白塗りするんです・・・

 

どう考えても無理じゃね??(笑)

 

ほんと芸能人ばりにイベント出場ですよ。

 

なんだかんだ言っても一番大変なのは

マネージャーね!!(笑)うちの妻!!

 

3つの衣装を抱えて全てをこなすのは限界があるしょ!!

 

んな訳で、僕も参戦します!!

 

子供達が元気に踊っている姿なんて見る暇もなく

マネージャーの付き人でお手伝いにまわります。

 

ああ・・・せっかくのGWのいい天気が・・・

 

海に行きたいなぁ・・・・