仕事の方がいいかも・・・

GWも終わりに近づいて・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

成田市 美容・整体・はりきゅう治療院

瘉間-yuma-です!

 

ああ・・・ほんと・・・GWっていらないかも・・・

 

だってほんとに疲れるだけなんだもん。

 

全然休んだって気にならないよ・・・

 

仕事して、毎日が同じように終わる方が楽かも。

 

毎日あちこち出かけて無駄にお金使うし・・・

 

って思っている事は僕だけではないでしょうが・・・

この事はギュッと心の奥深くにしまいこんで

 

あ〜〜〜あ〜〜GW楽しかった〜〜〜!!

 

と思いましょう!!

 

GW最終日の昨日なんとか瘉間家族やり遂げました!!

 

何を??

 

前回のブログにも書きましたが

 

成田市公津の杜 みらい祭り に娘さん3本の出演予定でして・・・

 

フラ・日舞・HIPHOPダンス 

 

各ステージの間が20分。

 

その20分で全ての着替えをこなす・・・

 

衣装担当 僕

 

化粧担当 妻

 

フラから日舞・・・日舞からHIPHOPと・・・

 

ものすごい勢いでの衣装チェンジ(笑)

 

何とかやりきりました。

 

家に帰ってきて3人でグッタリ・・・(笑)

 

 

 

ほんと仕事方が楽かも・・・・

 

今日は仕事でしたが明日はお休み。

 

妻がね・・・

 

 

「明日、山登るか!!」だって・・・

 

 

どんだけ元気なんだよ・・・(笑)