とりあえず、始めてみました 〜7ヶ月

こんばんは!!

成田市 美容・整体・はりきゅう治療院 瘉間-yuma-です。

 

こんな事始めてみました!!

ダイエット・運動も兼ねて・・・

以前から興味はあったんですが、なかなか実行に移せなくて・・・

 

そう!!

答えは「キックボクシング!!」

ボクササイズとかじゃなくて

本格的なジムね!(笑)

 

キックをやる理由。

・単に格闘技に興味があった

・近くにジムがあった

・普通のトレーニングジムに通ったけど

 一人でモクモクと単純トレーニングは飽きた

・もっとハードな事がしたかった

 

・一番の理由というか笑えるのが

 僕をご存知の方は知っているとは思いますが

 年間を通して「海でサーフィン」をしています。

 20年以上続けていると別に鍛えている訳ではないのに

 体が妙にゴッツくなります(笑)

 大抵初めてお会いする方と話していると

 「何の格闘技をしているんですか?」とか

 「どんなトレーニングをしているんですか?」など

 言われます。(笑)

 毎回説明するのもめんどくさいので

 「キックボクシング」やってますといえば早いかなぁ〜なんて

んな訳で、キックを初めてはや7ヶ月が経ちました。

 

いつかはこんな事もしてみたいかなぁ〜

ここまでキレキレな体を作って試合とかできたら

楽しいかもねぇ〜

 

さらに笑えるのがダイエットの目的も兼ねていたのに

体重がさほど落ちません・・・

体は絞れてきているのに筋肉がついちゃって・・・

 

上半身が今まで以上にパンプアップした様子で

T-シャツの首と腕がパンパンに・・・

最近の松本人志さんみたい・・・(笑)

 

僕の目指しているところは

ゴリマッチョではなく細マッチョなのに・・・

妻にまで「プロレスラーみたい」と言われる始末。

どうやっても僕の体は細マッチョにはいかないみたです・・・(笑)

 

ぼく、どこに向かっているんだろう・・・・

 

でもね〜キックのトレーニングは楽しい!!

超ストレス発散!!

みっちり2〜3時間ハードなトレーニングですが!!

40代半ば

まだまだ行くぜ!!

「若い奴にはまだ負けねぇぞ〜〜!」って

自分でおじさんだと認めちゃった・・・

まっ おじさんだけど・・・