整体と美容鍼で中から綺麗に!治療だけじゃない綺麗になりたい女性へ

こんばんは!

成田市 美容・整体・はりきゅう治療院 瘉間-yuma-です。

 

今日は朝からの施術で 整体・美容鍼 をお願いします。との患者様でした。

 

癒間のメニューの中でどれも一番オススメしているのでこの2つが施術できるのは

僕も嬉しいですよ! 

整体と美容鍼の2つも施術すると確実に患者様の体つきや顔に違いが明らかに感じられますから!!

 

施術を受けていた本人も実感されたと思いますよ!

 

今回の整体では患者様は特に大きな痛みとかがある訳じゃなく

「何だか体の中でモヤモヤするんですよねぇ〜」との訴えで

「顔にもハリがない感じがしていて・・・」

 

ご本人からの希望で整体&美容鍼となりました!

 

こな患者様はいつも来院してくれているのですが

瘉間で鍼治療を受けるのが初めて。さらに鍼灸治療自体が初めてという事で

「鍼治療は大丈夫ですか?」と尋ねると

 

「ぜんぜん問題ないです!!」

「むしろ鍼治療・美容鍼に興味あります!」

 

おおっ〜〜!嬉しいじゃないですか。

 

どうしても鍼治療って刺さるイメージが大きくて

注射をイメージしてしまいがちなんですが

若い奥様が美容鍼に好感を持ってくれるなんで本当に嬉しいです!

 

そりゃ〜僕だってやる気出ちゃいますよ!!

 

そして、この記事を描こうと思っていた時にまたもや

「美容鍼の予約をしてもいいですか?」とご新規さんからの電話!!

 

さらなる僕のやる気スイッチを押してくれました!!

 

成田市で整体もそうですが鍼治療・美容鍼に興味がある方は

いつでもご相談してくださいねぇ〜〜!!