ブラック接骨院!? ホントどうしようもないな!! 

こんばんは。

成田市 整体・美容 はりきゅう治療院 -yuma-です。

 

今日はもうホント嫌になっちゃうニュースの話です。

 

「交通事故を装い保険金詐欺な接骨院」

 

なんですが、接骨院に通う患者さんが悪巧みを考えて

保険会社から治療費をだまし取っていたという事件が発生したと・・・

 

分かりやすく言うと

患者役の男女20人が「交通事故に遭いました」と言って

グルである接骨院に通いあたかも通院したかのように見せかけて

治療費をだまし取る作戦なのですよ。

 

あ〜あ・・・またか・・・

ホント懲りないねぇ・・・

 

しかも22歳から56歳までの男女20人って・・・

 

どんだけいるんだよ!!

 

ちなみに保険会社からだまし取ってた金額は

2241万だって・・・

単純に計算しても一人100万か・・・

 

どれだけの日数を接骨院に通えば100万になるのやら・・・

 

もう、またかよと思うことよりも

「ホ〜〜〜良くやったわ!!」(笑)

と呆れちゃいます。

 

 

全国のブラックな接骨院ってどうにかならないんですかねぇ・・・

 

先日も新規の患者様が言っていたんですが

〜整骨院にはもう行きたくありません・・・

だって先生と患者様が保険金の事で口論になっていて

手切れ金がどうのこうの・・・って騒いでいたんですって・・・・

 

・・・・そんな話

他の患者様がいる場所でやるなよなぁ〜

 

ブラックな接骨院がある限り

ホント真面目に接骨院を経営されている先生がかわいそうですよ!!

 

みんなそんな感じだと思われちゃいますよ・・・

 

接骨院の架空請求多すぎます・・・

真面目にやっている先生!!

頑張りましょうね!!

 

ニュースネタはこちら

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00010007-nishinpc-soci