受験ママはお疲れです!

こんばんは!

成田市 はりきゅう 美容整体 治療院 瘉間-yuma-です。

 

すっかり日が暮れるのも早くなりまして

本格的な冬になって来ました。

 

さて、この時期になると来院されている

お母さんたちから出て来る言葉が

「子供の受験」

 

今日も午前中に来院されたお母さんは

息子が高校受験だそうで・・・

息子さんも頑張って勉強しているし

なるべく気を使わせないように、勉強に集中できるようにと・・・

お母さんも大変です。

 

どうしても行きたい高校があるらしく

お母さんも応援しています。

高校受験とかになると

本人だけじゃなくご両親が学校に行く機会がたくさんあるんですってね!

何回も学校に行っていろいろ説明を聞くんですって!!

 

瘉間さんとこの娘さんはまだ8歳だからまだまだ先に話だけど

受験について色々なレクチャーをお母さんから受けました。

「ヘェ〜」

「ほぉ〜」

って自分たちの親もそうしてくれたんだなぁ〜って

家でも息子に気を使い学校にも出かけて・・・

 

お母さんもストレスたまるし

お疲れな様子でした。

 

もう肩は凝るし、足はむくむし・・・

 

ほんとお疲れ様です!!

 

今日はお時間もたっぷりと頂いているし

しっかりと治療して癒してあげましょう。

 

はりきゅう治療で腕から肩まで!!

お疲れな顔も美容鍼でスッキリ!!

むくんだ足を丁寧にほぐして!!

 

またこれで頑張れるんじゃないですか!!

 

試験まであと数ヶ月

頑張れ息子さん!!

頑張れお母さん!!

 

瘉間でお手伝いできる事があれば

なんでも言ってくださいね!!