2017年最後の治療でした。

今年はどんな年でしたか?

12月30日 今年最後の治療でした。

朝からたくさんの患者様に来院いただきまして

充実した1日となりました。

 

来年は戌年と言う事ですが

癒間さん年末にたくさんの妊婦さんが来てくれました。

戌は子宝のシンボルでもありますし

逆子の治療をしている妊婦さんも逆向きになる事を祈ります。

 

皆様はどんな一年でしたか?

 

いい事がたくさんありましたか?

 

癒間さんはたくさんいい事ありましたよ!

 

悩んだ事もありました。

 

嫌になった事もありました。

 

でもこうして一年が過ぎてみると

なぁ〜んだやっぱりいつもと変わらず

ちゃんと営業も出来ていたし

みなさんから熱い声援もいただいていたし

たくさんのご新規様も来院されたし

たくさん患者様をご紹介していただいたし

無事にまた一年が終わろうとしています。

 

来年はどんな年になるんでしょうね!

僕は来年にちょっと行動をしてみようと

思っているんです。

どんなことかと言うと・・・・

仕事として少し幅を広げてみようかと思うんです。

チャレンジする年になるかもしれません。

 

皆さんも来年は何かにチャンレンジしてみませんか?

 

2017年 癒間をご贔屓にして頂き有難うございました。

来年もバリバリ仕事に遊びに精を出します。

いっぱい仕事していっぱい遊んで!!

 

皆様も良い年をお迎えください!

有難うございました。

 

happy new year!!