お子様連れが減っている・・・

この時期にお子様連れが減る理由とは!?

いや〜なんと言う寒さなんでしょう!!

先日の大雪も大変な事になり、

癒間のある成田もえらいことになっておりました。(笑)

 

これだけ寒くなると動くのも嫌になりますね!

 

ですが、この時期になると多いのがやっぱり腰痛。

慣れない雪かきで数人ですが癒間に駆け込んで来た人もおりました。

 

腰が痛いのに治療院に行けない・・・

そんな声を聞きました。

それはなぜなのか?

 

 

ズバリ!!

「インフルエンザだから・・・」

 

癒間はお子様連れが多い治療院。

 

ここへ来てお子様連れが減っているんです。

インフルにかかっているお子さんがいれば家から出られないのは当然ですが

インフルが移らないように外への外出を避けている方もいるようです。

 

そうですよねぇ〜だってうちの娘の小学校でも学級閉鎖が出て

娘さん1週間学校お休みしてますしね!!

1週間もお休みしてるともう我慢の限界で

グダグダなんですよ!!(笑)

また正月休みかよ!!

 

成田市もかなりインフルが流行してまして、

保育園、幼稚園、学校でもかなりインフルの影響が出ているようです!

 

こうなると当然にお子様連れが減りますよ。

それは仕方がない・・・

癒間さん我慢します。

 

小さなお子様がいるお父さんお母さんもう少しの辛抱です!

どうしてもお体辛くなったら相談に乗ります

もちろんお子様連れでもOKです。