お祭りが終わると・・・・

癒間です!!

 

先週の金土日と成田市は祗園祭でしたね!!

 

お祭り関係の皆様、お疲れ様でした。

今年はあいにくの雨模様が多く大変でしたね!!

 

でも癒間家族もしっかりと見に行きましたよ!!

次女は初めてのお祭りに唖然としてました(笑)

あんなに大きな山車を見て圧倒されてました。

やっぱりお祭りはいいですね!!

 

さて、成田市の祗園祭が終わると

感じ的にはもう夏が来て

あっという間に秋になる感じしませんか?

 

子供達は夏休み。

お盆のお休みの計画を早く立てないと

どこも埋まってしまいます。

そんなことをバタバタしてると

ほんとあっという間に夏も終わっちゃいます。

夏休みの計画は?

皆さんはもう夏の計画してますか??

 

はい。

 

正直、何もしてませ〜〜ん!!(笑)

 

癒間家族はキャンプ?旅行?

海水浴にプール。

 

子供の時のあの夏休みが長かった感じは

どこへ行ってしまったのか・・・

毎日が自由!!

そんな日々が続いていたのはいつまでだったんだろう・・・

 

1日が1週間が1年が・・・

あっという間に過ぎていきます。(笑)

 

これから夏本番になる訳で

色々と計画しないと・・・

 

そして・・・

夏になるとギックリ腰が増えます。

腰が悪くなるのは冬の方が多いのでは?

 

そう思う方がいますが、夏も多いんですよ!

外の中の気温差と夏バテからの「ギックリ腰」なんです。

 

なので毎年夏のになるこの時期には

鍼を多めに購入しておいて準備しておくのです。

 

体温調整をしっかりとして「ギックリ腰」などならない様に

十分にお気をつけくださいね!