当選しました!! けど・・・

こんにちは!!

癒間です!

 

うちの妻が・・・

 

やりました!!

 

当選したんです!!

 

マジかって!!

 

何が??

 

どれだけ豪華な商品なのか?

はたまた旅行チケットか??

現金か??

 

下で仕事をしていた僕に2階から

 

「当たったヨォ〜〜〜!!」

 

「やった〜〜〜!!」って

 

呼び出しが。

 

 

どうした!?

 

何が当たったんだ!!

 

封筒に入れられたそのもの。

 

一体何なんだ??

 

正解は・・・・・

 

コレ

プロレス観戦チケットが当たりました!!

おお!!

 

すげーじゃん!!

 

プロレス観戦チケットだぞ!!

 

しかも全日本プロレス!!

 

やったな!!

 

でも2枚。(笑)

 

家族じゃ行けないやん。

 

誰が行く?

 

次女は1歳だし無理だとして

 

長女と妻

長女と僕

僕と妻

 

さて誰が行くんでしょう・・・

 

しかもそれがさぁ〜

 

7月15日な訳ですよ!

 

ハァ〜?

 

明日・明後日の話やん!!

 

何でそんな近々な所で送ってくるかなぁ〜

 

予定が立てられないじゃん!!(笑)

 

なかなかプロレスなんて滅多に見れないもんだし

ぜひ見てみたいよね〜!!

 

 

でもさ、どこからプロレスチケットなんて

当たったの??

 

どうやら、成田市のフリー情報誌の

「エリート情報」さんからで

 

娘にプロレスがどんなものか見せてみたくて

内緒で応募してみたんだぁ〜だって(笑)

 

見事にチケット当選しましたよ!

 

15日に娘と行ってきまぁ〜す!!

あれ?いつの間にか僕が行く事になってんじゃん!!(笑)

 

エリート情報さんありがとうございます。