夏休みのご予定は?

ついに・・・

 

来てしまいました・・・

 

「夏休み」

 

今日で長女の学校も終わり。

 

明日から毎日毎日毎日家にいるんですよね・・・娘さん。

夏休み。

 

ああ・・・

 

子供の頃はあんなに楽しかった夏休みだったのに・・・

 

大人になると夏休みなんて必要ないよね・・・

 

毎日学校行ってくれればいいのに!!(笑)

 

夏休みはどこに行く??

大人の皆様もお盆休みという「夏休み」がありますが

どうしますか??

 

ご予定は??

 

田舎に帰省??

 

家族でお泊り??

 

また混むんでしょうね。

 

癒間さん家族は昨日の夜に話し合いしました。

 

うちに家族をご存知の方は知っていると思いますが

 

「キャンプ??」

 

田舎に帰省するのもあるんですが

なんせ、僕の地元は車で1時間もかからない隣の茨城県ですから

帰省って感じでもないんですよ。

いつでも帰れるしねぇ〜

 

んな訳でどこか行くなら

 

混まない所がいいよね〜

 

自然があってのんびりできて

 

やっぱキャンプかなぁ〜

どこに行くのも早目のご予約を!!

もうこの時期じゃ人気な場所の予約は遅いのかもしれませんね。

 

予約を取るとか、チケットを取るとか

早目の行動ですよね!!

 

って言いながら僕は・・・・(笑)

 

ああ〜〜涼しいところで自然の雄大さを眺めながら

のんびりしたいなぁ〜

やっぱりキャンプだよね〜

 

あまり行ったことのない東北方面を攻めてみるのもいいよねぇ〜

あちこちで美味しいものを食べながらキャンプして温泉入って

行きたいなぁ〜

 

やっぱキャンプかなぁ〜(笑)

 

やっぱキャンプでしょ〜〜!!(笑)