美容鍼体験イベントでした!

こんにちは!

 

癒間です。

 

昨日は友人の美容室でワークショップを開催しておりました!!

 

印西市にある Heitch(エイチ)」さんです!

 

癒間もオーナーさんからのお誘いで参加していました!!

 

美容室の奥には個室がありエステ・OILメニューなどを受けられるのです!

その個室をお借りして

 

癒間でも人気の「美容鍼」の体験をして頂きました。

なかなか美容鍼って体験できないのでたくさんのお客さんが

施術を受けてくださいました。

 

内容はお顔の気になる所に10本程度の鍼を

1000円で施術しました。

 

印西市では美容鍼を受けられる所が少ないようで

皆さん興味津々で受けてくれました。

やっぱり美容鍼って人気ですね!!

小さなお子さんとお母さんがたくさんワークショップには

参加されていてとっても大盛況でした。

 

色々と広告の効果もあって

美容鍼が体験できるという事で

順番待ちができるほどに・・・

正直な所

僕は美容鍼の体験なんて皆さんあまり興味ないかなぁ〜

なんて思っていたんですが

 

美容鍼が1000円で体験できるなら

ぜひやりたいです!!ってたくさんのお声を頂きまして

女性の皆様、特に小さな子を持つお母さんは

綺麗にしておきたいけど時間がない・・・

余裕もない・・・

そんな感じのようでした。

 

施術後は

「思っていたよりも痛くもないし」

「美容鍼って気持ちいいのねぇ〜」

「すごい目元がぱっちりした〜」

などのたくさんのお声を頂きました。

久しぶりのイベントで疲れました・・・

本当にワークショプ自体も美容鍼も

大盛況だったようで。

 

僕はベットから離れられなかったので

どのくらいの人数が来ていたのかも変わりませんでした。

そのくらい美容鍼をして見たいという方々で忙しくさせて頂きまして・・・

後から聞いてかなりの人数が参加されていた事にびっくりしました。

 

 

ほんとここ数年イベントなんて出て来なかったので

あれよあれよという間に時間が過ぎて終了してしまいました。

ほぼ5時間くらいお顔に鍼を入れていた計算になります。(笑)

正直楽しかったけど疲れた〜〜(笑)

 

でもたまにはイベントもいいですね!!

 

室内でのイベントならばまたどこか出てもいいかなぁ〜

 

ご来店いただいた皆様ありがとございました〜〜!!