お子様連れの治療院の日々

子供を連れて行ける治療院があってもいいじゃない

こんにちは〜

癒間さん家の娘、夏休みも終盤に入ろうかとしている今日この頃。

 

毎日宿題に追われ悪戦苦闘しております。(笑)

 

さて、お盆休みも終わりぼちぼち仕事をしている癒間です。

ほぼ毎日のように「お子様連れのお母さん」が来院されております。

 

僕が治療中に妻が子供たちのお世話をしてくれています。

夏休みという事もあり、長女もお世話に参加しております。

次女も保育園に行かない時は一緒に遊んでいます。

 

先日もお子様連れのお母さん。

左が患者様の娘さん、中央、右がうちの娘たち。

まだほんと小さな赤ちゃんの頃からお母さんと一緒に来院しているので

院内でも慣れた様子。

お菓子を食べながら大人しくお母さんが終わるのを待っています。

 

あちこちおもちゃを出して遊んでいる事も・・・

当然、お片づけはさせますけどね〜(笑)

 

待っている1時間なんてあっという間に過ぎちゃうのよ〜

子供たちはまだ遊び足りない様子ですが

仕方がないよね〜

家族みんなで来院してくださいね!

時には家族みんなで来院する方々もおりまして

お父さん、お母さん、子供たち。

 

こんな治療院があってもいいじゃない!!(笑)

 

もちろんちゃんと鍼灸治療院として真面目に施術はしておりますよ!!

 

あっ!男性の方もしっかり治療させておりますよ。

たまにですが女性専用の治療院じゃないの?と思われている事がありまして

実際には男女別々の治療室を完備しております。

女性の方々が入りやすい治療院にしたいだけなので・・・

男性の方も気軽にご相談してくださいね!!