待望の4人目に女の子!!

子連れで「整体」が受けられます

こんにちは〜

毎日、数多くの患者様の来院ありがとうございます。

先日にとってもキュ〜トな赤ちゃんがお母さんと一緒に来院してくれました。

 

まだ生後2ヶ月くらいだったかな?

まだ首も座らない状態でしたね。

お母さんの施術中はスヤスヤと睡眠中でした。

 

何と言ってもすごいのはお母さん!!

ほんとまだ若いのに4人目のお子さんなんです!!

しかも上3人は男の子!!(笑)

 

そして4人目に待望の女の子!!

 

こりゃ〜お父さんが娘に対してデレデレ感がハンパないっしょ!!(笑)

男の子も可愛いけど

絶対女の子ヤバいって!!!!

 

僕がそうだもの!!

 

まさか、僕も女の子2人の父親になるとは思わなかったけど

マジで女の子可愛いもん!!

ある意味、妻よりも可愛いもん!!(笑)

 

どんなワガママだって聞いちゃうもん!

 

4人目を作ろうと思った事もすごいよね!!

上に男の子3人いるんだし、ヤンチャ盛り真っ最中だろうし

 

ほんとこのご夫婦はすごいですよ!

 

今回のお母さんの施術は 「整体」

4人産んだ中で4人目が一番大きくて

3500グラムって言ってたかな。

だいぶ体の歪みか気になる様子で

数回に分けて整体を施術しています。

 

実はこのお母さん

僕の仕事に近い仕事をしている方なので

体には詳しくて自分の体の状態もよく分かっています。

 

なので施術する側も楽ですね!!

 

1時間のコースですが女の子は泣きもせず

うちの娘2人と一緒に待ってくれていました。

うちの次女が赤ちゃんにイタズラするんじゃないかと

心配でしたが・・・

自分よりも小さな赤ちゃんに興味津々でバウンサーを

覗き込んでいました。

 

いつもの事ですが

長女には子供のお世話をしてくれたので

バイト代を支払います。

 

 

 

家事・育児に疲れたらいつでも子連れで来院してくださいね!