成田で行列ができていた・・・

こんばんは!!

 

はりきゅう治療院 癒間-yuma-です!!

 

ほんと先ほどの話です!!

 

成田さんの参道の病院へ書類を出しに行ってきたのですが・・・

 

途中の道で 「行列のできるお店」を見たんです。

 

遠くから見えて、最初は学生たちがゴロゴロと集まっているだけなのかと思い

気にもしませんでしたが

並んでいるじゃありませんか!!

 

う〜〜〜ん?

撮影とか何かやっているのかな??

なんて思いましたが

 

どうやらスイーツを買うのに並んでいた様です。

 

お店の近くに行ってみると

「クレープ」とか書いてありました。

 

 

僕的には

「こんなに並んでまでクレープ買うの??」

 

でもさ20人くらいの学生さんたちが並んでいるので

地元じゃ話題なのかな?

てか全く知らなかったし・・・笑

 

それほど美味いクレープを出すんでしょうね!!

 

 

ほんとたまたまなんですが

うちの長女が一緒だったんです。

学校から帰ってきて

暇そうにしていたので

ドライブがてら行くか?と一緒に付いてきました。

 

長女もクレープとかには目がないので

「並ぶか??」と聞いてみたら

 

えええ〜〜あれに並ぶの〜〜〜??

いらなぁ〜〜いと即答されました。笑

 

ならば近くのマックのポテトがいい〜〜〜って

ポテトのSサイズ買わされました。笑

並んでいるのが全て学生さんって

これもまたすごいですよね!!(笑)

 

若者を惹きつける何かがあるんでしょうね!

 

クレープかぁ〜・・・

ラーメンなら並んででも食べたいけどなぁ〜〜〜〜(笑)

 

場所は成田山参道を入ってヨネダ写真屋さんを曲がったところです。