コロナウィルスの影響で美容鍼が増えている!?

「美容鍼」リフトUP・シミ・シワの改善などなど

こんにちは。

梅雨に入って何だかジメジメしてますねぇ・・・

早く夏来ないかなぁ〜

とは言ったものの・・・

 

今年の夏は全てのイベントが中止出し・・・

一体どうなるんでしょうねぇ・・・

 

さて、コロナウィルスの影響で来院される患者様も

まだまだ多くない状況ですが

最近、多くの女性の方からのお問い合わせで

「美容鍼」を要望されます。

 

ん??

この時期なのに何で??

って思っていました。

 

それで、とある患者様に質問してみました。

 

「何でこの時期に美容鍼なんですか??」って

 

そしたらね、なるほど!!って答えが返って来たんです。

 

自粛・自粛って言われ続けて

お家の中だけで生活していると

生活の全てがダラけちゃうでしょ!!

だから

自分の意識を高く保つために

綺麗でいなくちゃいけないのよ!!

綺麗でいる事はビシッとした生活になるのよ!!

だから美容鍼が必要なのよ!!って言っていたんです。

 

ほほぅ〜〜〜!!なるほど!!

そういう事なのか!!

確かに間違いない!!

だからこの自粛やなるべく外に出ないって時期に必要なのね!!

 

友人で美容室のオーナーがいます

その友人も同じような事を言っていました。

髪の毛を綺麗にしておく事は意識を高く保つために必要なんだと!!

 

自粛生活で一日中家の中。

パジャマのまま、ノーメイク、外に出ない

そんな生活になっていませんでしたか?(笑)

 

そんなダラけた生活を払拭するために

美容鍼も美容室も必要な事なんですね!!

 

緊急事態宣言が解除されて

多少は開放的な気分になりました。

特に女性の方は意識を高く保つために

できることがたくさんあると思います。

そこに美容鍼でもいいでしょう!!

 

何だか納得できる話でなるほどってなってしまいました。

美容鍼のお問い合わせはいつでもご連絡を!!