Go To はキャンプ場も??

こんばんは!!

 

梅雨もまだ終わらず

九州地方の被災も終わらず

コロナも収束せず

 

それなのにGO TOは実施されるんですね。

 

確かにこのままの状態だと日本の経済が終わっちゃうのは

分かりますが・・・

 

どうなんだろう?

 

地方に旅行に行くのは最善なのか?

他県ナンバーと言うだけで

何か言われない?

 

そんなビクビクしながらの旅行なんて・・・

 

そう思いますが

旅行代金が半額になるとか言われたら

誰だって行ってみようかなぁ〜なんて気持ちにも

なるとは思いますよね。

 

GO TOはどうやら

その旅館とかの

領収書・証明書的なところが必要なんでしょ?

 

瘉間さん家族はあまり旅行に行かない

なぜなら

 

地方であちこちキャンプしてるから

ほとんど旅館なんて泊まらない

だってキャンプの方が楽しいもん!!(笑)

 

で、キャンプ場もGO TOとか使えるのかな??

宿泊証明とか出してくれるのかな?

もし、出来るのであれば

あまり人がいないキャンプ場とかでなら

行きたいなぁ〜

 

3月あたりから全然キャンプに行ってないし〜

気持ちいい季節なのに〜

行きたいじゃん!!

 

GO TOねぇ〜

どうなんだろ・・・・

 

Twitterで観ていたら

旅館関係の人がUPしていたけど

GO TOに関して

政府から

何にも連絡来てないらしいですね

そんなんで成功するのかな

GO TO・・・なんか微妙だよね・・・・

 

皆さんはGO TO利用して旅行に行きますかぁ〜?