マスク転売法が終了!?

マスクの品薄改善された!?

こんちは!!

 

コロナの影響で首都圏は自粛要請が出て

またまたひどい状況になりそうな感じですが・・・

 

さて、ニュースでマスクのことを取り上げていましたね。

「マスク転売禁止法の解除」とな!

 

確かに転売ヤーの奴らは本当に酷いですよね!!

マスクだけじゃ無く人気のある商品には大体が転売ヤーがいるし!!

 

法律で取締るほかないでしょ!!

今ではマスクの値段も一枚7円くらいまで来ていますし

品薄状態も改善されたと言っていますが・・・

 

正直言うとコロナの影響はまだまだあるし・・・

 

皆さん、このコロナっていつ収束するか考えた事ありますか?

僕の中では今年は無理で来年にようやくワクチンなどが出回るようになるでしょう

って感じだと思うんです。

それから遅れて経済に影響してくるので

来年の半ばまでは落ち着かないと思っています。

だから自身の商売の事も考えなくちゃいけませんよね!!

そんな簡単におわらないのが事実です。

 

そんな中、転売法が解除される訳ですが

またこれで買い占めとか出て来たらどーすんのかな?

それよりも生産する枚数が上回るから大丈夫なのかな?

 

あれだけマスクがなくて大騒ぎしたのですから

今確実に手に入れて予備に備えた方が正解じゃないでしょうかね?

 

余るほど購入するのは間違ってもしないでほしい。

皆さんもそれなりに確保はしていると思いますが

いざとなったときにマスクが無いなんて事がないように

多少はストックしておきましょう!!

ちなみに

マスクの転売法が解除されるのは来月からみたいですよ!

ってことは8月からか??