『ギックリ腰』一番早い解決法は??

ギックリ腰やってしまった!! さてどうする??

こんばんは。

 

もう空は秋の季節になり

暑さもだいぶ収まりつつありますね!!

 

さて、いつも書いています!!

何回同じようなブログを書いているのでしょうか・・・

 

そう!!

「ギックリ腰」

 

先日も同じ日に数人の方がギックリ腰で来院されました。

藁をもすがる想いでうちにお電話をいただいて

何とか予約の時間を調整して

患者様達を治療させて頂きました。

 

ある方は「もう1週間も寝たきりの状態で・・・」

ギックリ腰になってから1週間・・・

辛かったでしょう・・・

 

でもこの痛みをどうしたらいいか悩み

「鍼灸治療」を選択し

瘉間にお電話を頂きましたました。

 

そりゃ〜初めての鍼治療じゃ〜怖いかもしれませんが

体験してみて

治療終了後に治療用のベットからスッと起き上がり

スタスタと歩いている自分に感動してました。(笑)

 

ある方は

ギックリ腰も何度も経験しているので

「あっ!!やっちゃった!!」となると

すぐに瘉間に電話をくれます。

夜の治療となりましたがコレもまた

1回の治療でほぼ痛みは消滅しており

僕からみても、もう心配ないかな。って感じ

数ある医療機関「ギックリ腰」の時どこを選ぶか??

ギックリ腰の経験者で鍼灸治療で良くなる事を知っている方々いいのですが

 

あまりギックリ腰の経験がなく

どこに行ったらいいの〜〜〜!!って

 

皆様言いますね!

 

病院??

接骨院??

整体??

マッサージ??

 

迷いますよね??

 

今回1週間寝込んでいた患者様は

接骨院に行って毎回、電気療法をしていたそうですが・・・

ご本人曰く全然良くならずと言っていました。

 

とかる患者様はあまりにも激痛だったので

怖くなって病院に行ったそうですが

レントゲンを撮られて

「骨には異常ありません」と言われ

痛み止めと湿布をもらい帰って来たそうで・・・

 

ギックリ腰だもの骨には異常がある訳ないですよ!!

筋肉&筋膜の過緊張が原因ですもの。

 

整体??マッサージ??

痛みの患部が炎症を起こしているのに

その辺をグリグリやると炎症がひどくなって

痛みが増す可能性がありますよ・・・

やっぱりギックリ腰には鍼灸治療が早いでしょ!!

今までたくさんのギックリ腰を診て来ましたが

やっぱり「鍼灸治療」が一番早く改善させられるんじゃないかな・・・

って僕は思います。

まぁ〜コレはあくまでも僕の経験上の話ですが。

 

世の中にはたくさんの治療法があって

鍼灸治療よりも早く確実に良くできる治療法もあると思います。

僕よりもすごい先生は日本中にたくさんいると思います。

ただそこに患者様がたどり着けばいいのですが・・・

 

ギックリ腰で1週間も寝込んでいるなんて最悪じゃ〜ないですか!!

もし、鍼灸治療をためにしやってみよう!!

そう思えたらいつでもご連絡してくださいね!!

 

PS,とにかく今の季節ギックリ腰は急増しております!!

十分にご注意を!!