ミルキー食べたら歯が欠けた・・・(笑)

こんにちは〜!!

 

ようやく雨も終わり秋の始まりですね!!

暑がりな僕はこのくらいの気温がちょうど良く過ごしやすいです!

 

さて、今日のお話ですがほんとこの数十分前の話です!

 

「ミルキー食べたら歯が欠けちゃった・・・」なのです!(笑)

 

よく巷では堅いもの食べて歯が欠けるなんて聞く話ですが

まさか自分の歯が欠けるなんて・・・

しかもミルキーで・・・

ミルキーに罪はない!!(笑)

ミルキーは家族みんな好きなんです!!

そう僕も!!

だから、歯が欠けたってミルキーのせいじゃない!!

ミルキーは悪くない!!

己の歯が弱いんだ!!!(笑)って事で納得していますが・・・

 

欠けた歯は前歯何ですよ

前歯の先が割れたと言うか欠けたと言うか

 

次女2歳もミルキーが好きで

一緒に食べようって僕のところに持って来ました。

一緒にモゴモゴ食べていると

 

「ガリ」って言ったんです口の中で

 

ん???

 

って思いながらも気にしなかったんですが

食べ終わると前歯が何となくザラザラします

 

あれ?もしかして前歯欠けた??

さっきのガリって前歯の破片??

 

鏡でよーく見たら・・・

 

小さくですが前歯の先っちょが

割れてました・・・

 

歯の詰め物とかが取れちゃう話はよく聞きますが

まさか何でもない前歯の先が欠けるなんて・・・

 

なんか・・・

情けないなぁ〜

もう歯も元気なくて

歯が脆くなったんだ・・・

 

ほんとおじちゃんだなぁ・・・

 

悲しい。

 

前歯がザラザラして気持ち悪いし

速攻で歯医者さんに連絡して

補修してもらえるように予約取りました。

 

ほんとミルキーは悪くないんです!!

ペコちゃんは悪くない!!

年老いた僕の歯が悪いんです!!

 

ミルキーに罪はない!!

 

です!!

 

 

悲しくて笑っちゃったお話でした。