小さなお客様の来院です♫

こんにちは!!

 

先日の患者様です。

2歳になる娘さんと来院されました。

 

うちの次女と同級生でして!!

まだ妊娠前の頃から来てくれていた患者様

妊娠して出産して

子育てもしながら仕事にも復活して

とてもパワフルなお母さん!!

 

時には体も疲れて癒しが欲しくなる時もあります。

 

そんな時は

「お子様連れでも治療可能」な瘉間さんへどうぞ!!

ほんと小さな時から一緒に遊んでくれていまして!!

同級生って事もありまだ大した言葉も出てこないくせに

2人で「ワァ〜ワァ〜キャァ〜キャァ〜」言いながら

楽しくお母さんが終わるのを待ってくれていましたね!

 

今ではお母さんがいなくても

全然泣かずで遊びに夢中。(笑)

 

ほんとこの2人

大きくなりました。

 

すごい集中力でアンパンマンのブロックで遊んでました。

 

治療が終わっても帰りたくないオーラで

全然終わりませんでした!!

 

院内はとっても賑やかでした。

 

待合室にはおもちゃが散乱して

子供達の大きな声で

「どこなんだここは!!」って感じでした(笑)

 

 

こんな感じの治療院があってもいいじゃない!!

どうぞお子様連れで来院してくださいね!